奇跡の店だー! ~野崎「ドライブイン のざき」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

何と言っても今年一番ハマったのがここんち。

 

 

「ドライブイン のざき」

 

 

見た目はアタシゲな造りのドライブイン。

 

 

しかししかし!

 

 

アタクシがハマったのは、ゴハンのウマさ♪(^_-)-☆

 

 

 

いきなり「日替わりセット」にロックオン!

 

 

 

「日替わりセット」

 

 

これで税込み850円は安いわ~(*‘∀‘)

 

 

 

もつ煮の量がスゴイの!

 

 

野菜もたっぷり入ってて、味もとてもイイ。

 

 

 

ゴハンの量もモリモリ!

 

 

大盛り注文してみたいわ~。

 

 

そしてアタクシが感じているのはゴハンのウマさ。

 

 

東京のおにぎり屋さんとかでゴハンの美味しい店はある、

 

しかし、アタクシ的にゴハンそのもののウマさでは、

 

ここんちがブッチギリなのだ!

 

 

お店の脇ではミルキークイーンが売っているので、

 

おそらくイイお米を入手しているのであろう。

 

 

そして大量に炊くからウマいのかなぁ?

 

 

 

食後にはサービスのコーヒー。

 

 

正直好きじゃないんだけど、人様のご厚意を無にしては。