ちょっとは終活して欲しかった~(;´Д`) | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

お店の閉店までの道のりがマジで大変!

 

 

気が遠くなってきたー!(*´Д`)

 

 

終活なんてカケラほども考えてなかったんだろうなぁ。

 

 

 

お隣さんへ電話して、これを店頭に張ってもらったんだよね。

 

 

お盆前には復活する気満々っぽい。

 

 

まさか追記から一週間経たずにいなくなるとはねぇ。

 

 

 

仕事用の「庄三郎」の裁ちバサミ、2丁も研ぎに出してるし。

 

 

とーちゃんのアタマには「引退」の2文字は無いのね。

 

 

お店の中だけでこんなに在庫があるんだもんな~(;´Д`)

 

 

怖くて倉庫はまだ行ってないし・・・。

 

 

だいたい、事情を知らないお客から電話は来るし、

 

注文は入るし、店で片付してれば客入って来るし!

 

 

特殊な生地が多いんで、文化服装の学生とか、

 

コスプレイヤーとかの常連が多いんで、

 

「こんなの買ってどうすんの?」

 

って思っちゃうし。(-_-;)

 

 

でも、30年ぶりくらいに生地切って、

 

10mもの長さの生地をたたんで、

 

カラダは覚えていたことに驚く。

 

 

あたしゃ今からでも少しくらいは終活しよ~(-_-;)