なんて日だ! | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

東京へ向かう列車内で新人の部下からの電話。


「休みの日は上司部下にかかわらずつまらないことで電話しない」


と日頃から言っているので、逆にアセる。


「列車内だからLINEで」と伝えた。


LINE見て愕然としましたわ~(´Д⊂ヽ


「クルマの空きが無く、建築部門から空いている軽のワンボックスを借りました。燃料が無かったので返すときにスタンドで給油して会社に戻ろうとしたらクルマが動かなくなりました。どうしたらいいですか?」


イヤ〜な予感がしますね。


よくニュースなどで見るアレか?


途中下車して電話、確認したら予感的中!



「軽自動車だから軽油いれました」


初めて軽自動車に乗る年寄りならまだしも、22歳の若い男子だぜ~(´Д⊂ヽ


とりあえずハザード出して、誰かに迎えに来てもらい、入れたスタンド行って対応してもらえと指示しました。


ニュース見て。


「バカじゃねえの?」


と思ってたことがわが身に降りかかるとはねぇ。(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


なんて日だ!