おちおち休んでもいられねぇ!(; ・`д・´) | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

フツー気づくだろうが!<(`^´)>

 

 

また、Kがやってくれましたわ。

 

 

あたしゃ21日から3連休したんですが、

 

その時の代役が不安ながらも他にいないから、

 

例の使えない50代、Kさんに頼むしかない。

 

 

朝、3日間の話を聞いたところ、特筆することはなく、

 

一安心して仕事始めたんですよ。

 

 

で、30分ほど経って電話が一切鳴らないことに気づく。

 

 

不思議だと思って何気に話したら、Kさん、

 

「昨日も祝日なのに一本も電話なかったんですよ~」

 

 

それはおかしい!

 

 

不安に思って電話回線の親サーバーを見たら、

 

パイロットランプがついてない!故障だ!(; ・`д・´)

 

 

急いでNTTに連絡して2時間後には復旧したものの、

 

やはり昨日から電話してきてた人が何人もいて、

 

その後ジャンジャン鳴り出す始末。(-_-;)

 

 

もう平謝りですよ~(ノД`)・゜・。

 

 

子供の使いじゃないんだから、長時間電話が鳴らなきゃ、

 

ちょっとは疑えよ!(>_<)

 

 

もうマジでKさん要らないわ~<(`^´)>