健康になったら行こう♪ ~藤岡「もつ煮・定食 菜嘉村」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、とうとうやってきた運命の22日、

 

ダブル精密検査&細胞検査結果発表の日!

 

 

偶然にも2並びの本日2月22日はネコの日、

 

虹の橋を渡ったウチの子も見守ってくれているし、

 

死んだ妻の父も今日が誕生日だった。

 

 

きっとみんなが応援してくれているであろう。

 

 

淋しいからと言って、向こうから呼ぶのは、

 

もうちょっと待って頂きたい!m(__)m

 

 

 

さて、こちらのお店のある藤岡は、栃木県の佐野のそばです。

 

 

あたしゃ知っての通り「もつ煮」などの、

 

煮込んだ肉が大好きなのですが、やはりもつ煮好きはいる!

 

 

会社の後輩Kくんから情報をもらい、行ってきたのだ。

 

 

 

「もつ煮・定食 菜嘉村(なかむら)」

 

 

17時閉店で16時半ころなのでさすがにガラガラ。

 

 

 

メニューはもつ煮オンリー!

 

 

レジで注文するお土産は、毎日11時頃には売り切れるそうで、

 

Kくんも買えたことが無いそうで。

 

 

群馬のもつ煮の名店「永井食堂」では、

 

必ず帰りに「もつっ子」買うんで、

 

ウマかったら買えないのはツラいね~(*´Д`)

 

 

 

「もつ煮定食」 750円

 

 

もつ煮、ゴハン、おしんこ、味噌汁、

 

基本が揃ってて750円はお安いね!

 

 

 

もつ煮絶品!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

永井食堂がまろやか系なら、こっちはキリっと系!

 

 

塩気若干強めですが、それが逆にゴハンを進ませる!

 

 

しかも特筆すべきはゴハンが実にうまいの!

 

 

また行きたいな~♪

 

 

早めに行ってお土産ゲットしたいなー。

 

 

佐野アウトレットのそばだから、

 

行こうと思えば行けなくも無いし。

 

 

健康が確定したら食べに行くよー!(^O^)/