ガマンの限界! インターパーク「リンガーハット ジョイフル本田宇都宮店」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

もしかして、今まで書いたブログの中で、

 

一番タイトル長いんじゃね?(*´з`)

 

 

「リンガーハット ジョイフル本田宇都宮店」

 

 

ジョイフル本田のフードコートにあって、

 

15時頃だったんで何も食べる気はなかった。

 

 

のに、昼食わずに行ったのが間違いだったー!

 

 

 

一通り見渡して、「はなまるうどん」か「石焼ビビンパ」か、

 

リンガーに絞った。

 

 

しかし、近所に丸亀あるからうどんは消え、

 

メニュー見たらどれにも生卵が乗ってるから、

 

ビビンパも消えた、つまり消去法である。

 

 

「長崎ちゃんぽん」

 

至って無難な基本メニュー、麺も増やさず減らさず、

 

野菜もノーマル量で、言わば「おやつ」扱いなのだ。

 

 

 

テレビでも見たけど、自動調理器なのでどの店舗でも、

 

ほぼ「ブレ」が無い。

 

 

「ほぼ」ってのは、一般的な店舗とフードコートの違いで、

 

出来上がりから受け取りまでに時間を要するので、

 

その時間が麺の状態や表面の乾きに影響しますが。

 

※こちらのフードコート、席の配置にムラがあり、リンガーを選ぶと席が少なく、空いてる席を求めてかなり離れてしまう故。

 

 

とは言え、太麺は伸びづらいので最後まで楽しめます。

 

 

むしろネコのアタクシには食べやすかったかもしれぬ。

 

 

(今年7杯目)