駅のトイレで大惨事! | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

イヤなものを見てしまいました😥



大きなリュックを背負うときは、くれぐれも周りに注意しましょうね。



山登りの人が背負うような、大きなリュックの、60代半ばくらいの人。


背負ったままトイレに入ってきた。


男性用小便器なんですが、その人が用を足しているの間の空いたところに入ったんですが、背負ったリュックで隣の人を弾き飛ばした!ヮ(゚д゚)ォ!


用足し中の人は転んでしまい、あろうことかその隣の人におしっこかけちゃった!


転んだ人もトイレなので汚れた。


幸い?みんな旅行者だから、着換えはあるようで、一旦トイレを出て、着換えやらタオルやらを出して、かけられた人は個室へ。


いい歳なんだし丸く収まるかと思ってたらそうは行かなかった!(ーー゛)


ある意味さすがは高度成長期生まれの昭和ジジイ。


リュックの仲間のジジイが、

「発車時間すぐだから金払ってカンベンしてもらえよ!」

って聞こえないように小声で言えばいいのに、結構通る声で言ったもんで、かけられたジジイもキレた・・・。


騒ぎが大きくなったんで、駅員がやってきて対応してましたが、発車時刻までに終わらず双方ともに新幹線乗れなかったみたいです。


あたしゃ乗りましたんで、その後どうなったことやら。(-_-;)


みなさん、大きな荷物は気をつけましょ!