7月のその他ランチ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、ホントはお休みだったのよ!(;´Д`)

 

 

新築物件の完了検査があり、担当者が身内の不幸、

 

で、他には新人とか慣れない若手しかいない・・・。汗

 

 

出勤になっちまう訳ですよ。(ノД`)・゜・。

 

 

まあ、その分他部署の人間はアタクシを休みと思ってるので、

 

仕事が回ってこなくて余裕なんですがね。

 

 

なので、今ブログ書いちゃいますよ~(*´з`)

 

 

 

 

さすがに忙しい時期になり、会社で麺茹でたりは減り、

 

既製品のお弁当類に頼ることが増えた7月でした。

 

 

 

「なっとういなりセット」

 

 

会社帰りにスーパー行くと、自動的?に半額時間帯なんです、

 

決して狙って行ってる訳ではないんですよー!

 

 

 

美味しかったです!

 

 

 

新潟で買った、おにぎり2個。

 

 

 

これは新潟でしか食べられない!

 

 

 

これも新潟特産!

 

 

買ってすぐ冷蔵庫に入れて、2日後に食べたけど、

 

全然ウマかったっすよ~♪(^_-)-☆

 

 

 

新潟名物、「くるみ太巻」

 

 

寿司屋でくるみ巻食べようと思ってたけど、

 

お目当てのお店が休みだったので、スーパーでこれ購入。

 

 

 

関東エリアでもどこかで売ってればねぇ、

 

自分じゃ作れないし。

 

 


 

「トンテキ五目チャーハン」

 

 

狙って行ってないのに、いつも半額のスーパー。

 

 

ところが何かあったのか、廃棄は絶対許されないのか、

 

18時過ぎに値下げされていたのが、最近は、

 

17時半ころから値下げしちゃう!

 

 

なので、会社帰りだと限りなく売り切れに近いの!(;´Д`)

 

 

何とかコイツをゲット。

 

 

ウマいんですけど、おつまみにしたくなった・・・。

 

 

 

これが何故だか大量に売れ残り。

 

 

 

日本食研のソースもついて、定価でも安いと思うが?

 

 

 

きんぴらもウマかったし満足よ~♪