それではよいお年を~♪ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は暦通りなら28日が仕事納めの人が多いんでしょうね。

 

あたしゃようやく、本日12月31日が仕事納め!ハァ

 

仕事始めは1月1日!ガクリ

 

ケッ!(-_-;)むかっ

 

 

話は変わりますが、昨日のレコ大のMISIAはよかった音譜

 

 

録画したけど、リアルタイムでも見ましたわ♪

 

 

今日も紅白に出るので楽しみ~。

 

 

ひさびさに録画したもんね!

 

 

リアルタイムじゃ見られない可能性もあるから。

 

 

なぜかというと、大みそかだってのに、夜は仲良し忘年会!

 

 

メンバーで明日仕事はアタクシだけですが・・・。あせる

 

 

一人一品持ち寄りなので、あたしゃ、

 

 

「かぶら寿し」

 

越中の味ですよ♪

 

まくのうち家の本家は富山県で、父も富山県出身、

 

なので子供のころから食べてますが、大好きなんですわ。

 

 

さーてそれでは行ってきます!

 

 

それではみなさま良いお年を~♪