ベテラン勢は早い ~五反田「お食事処 一平」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

また行っちゃいましたよ♪



「もつ焼き ばん」で不完全燃焼だったからね~汗





「お食事処 一平」



呑みから、シメから一軒で完結するし、静かでいい。





「チューハイ」



アタクシの基本ですわい。





「お通し」



マジかよ・・・。汗



だーかーらー、おそらくこれ100円なんだって!え゛!



しかも新鮮でウマいよ!





「チーズオムレツ」



中にはチーズたっぷりで、こんなに野菜つけちゃって、250円!叫び






「ナスピーマンピリ辛炒め」



ネーミングの割には肉も入って300円、


かけてあるすりごまがニクいねぇ。



チューハイ4杯呑んじゃったから、シメドリンクかな?





「生酒」



抵抗感なくすいすい入る味ね~♪



さっきから、ベテラン勢がそそくさとシメにゴハンものを頼むんですよ。



お茶漬け200円だし。



そんな中で、いつもいる常連のばあちゃんが、


タコガーリック炒飯を注文!



イイニオイするし、350円とは思えないボリューム感と具の多さ!



あたしゃ内心、


「絶対アレ食べてシメる!」


って思ってたんですよー。



で、日本酒のビンの水位が半分くらいになった時、


おもむろに注文!ラブラブ



「ゴハン終わっちゃったんです~」


だって・・・。悔し泣き



焼きそばや、煮込みうどんの気分じゃないので、


この日はガマンして帰りました~(T_T)/~~~



ベテラン勢は、この事が分かってたのかね~?



でも、チューハイ4杯、生酒1本呑んで、2千円台前半っすよ!目