超リーズナブル♪ ~三河島「韓国料理 東京ガーデン」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

野菜を食べない日々が続き、実家ランチで野菜を食べようと思った、


でも、日暮里界隈にはサブウェイ無いし、


サラダバーのあるレストランもない。ムムム



中華屋さんで野菜炒めかなと思ったけど、


イチかバチかで韓国料理にGO!




「韓国料理 東京ガーデン」



とら系ラーメンの「二代目にゃがにゃが亭」や、


「中華料理 揚子江」や、マグロが人気の「大和水産」や、


定食が安くてウマい「酒蔵 若松」や、


ビビンパや冷麺が出る喫茶店「ウィーン」や、


激安でウマい洋食店「キッチントマト」から数十秒と、


選択肢はやたらと多い。



だが、定食に付いて来るおかずに賭けた!






韓国旅行に来たような店内、テレビは韓国のBSで、


お客も1組除いてすべてネイティブ。






いきなりのおかず4品、大正解!クラッカー



辛いもやしナムル、カクテキ、ワカメの和え物、ブロッコリー。






「ユッケジャン定食」  800円



これで税込800円!(@_@;)



鍋でグラグラ煮たって出てくるお店も多いけど、


あたしゃネコなので、こういう器だと食べやすくて助かる~♪



味も文句ないレベルで、具には高価な干しぜんまいもたっぷり。



スープの味も肉のダシだけじゃなく、複雑でコクあってウマい~♪