明日への妄想 | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は仕事終わったら、大田原へ行って、道の駅で野菜を買って、


それから栃木県北の高級スーパー「三枡屋」に買い物だ!



大晦日と元日の食料と言うかおつまみとお酒を買っちゃうよ♪



それから、白河までわざわざ今年のシメのラーメンを食べに行く!



夜はテレビ見て、ネコとじゃれながら、


ちょっとイイおつまみと、イイお酒を飲んじゃうもんね!(^-^)/



しかし、長いなぁ夜勤の時間・・・。汗



普段だったら、日中業務の残務を片付けたりするんだけど、


年内の仕事はもう特にないのよ。



なもんで、時間が長く感じて仕方なし!



かと言って、外に出て薪でも割ろうかと思ったら、


気温マイナス4℃で、猛烈な強風、即死しちまうわ!



結果、ヒマなのでこれ書いてます~σ(^_^;)