良いお年を~♪(^O^)/ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

夜勤明けなので、あと30分、8時半でスパッと帰ります!



会社のみんながバタバタしてる大晦日、


「じゃお先に~、良いお年を~♪」


てな感じでさ。( ̄▽+ ̄*)




家帰って着替えて、買い物行って、ラーメン食べてさっさと家に帰って、


今更ながらちょっとだけ大掃除。




夜勤明けの体力回復に、少し昼寝して、


夜はなにか美味しいもの食べて、お酒飲みつつ、テレビ見ます。



もう年内はブログ書いてる時間無いと思うし。


※飲むからです・・・。あせる




今年のブログは飲んで食べてグチって、飲んで食べてグチりましたが、


来年のブログも飲んで食べてグチって、飲んで食べてグチりますので、


引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _ )m





それでは皆様、良いお年を~!ネコ