ぶっかけ ~五反田「おにやんま」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、大人気で行列が絶えないんですが、


9時過ぎということで、いくらかのゆとりが出来てました。



時間ないけど、だったら食べる!






「おにやんま」



五反田駅前の立ち食いさぬきうどんの人気店です。



いつもはお店の前に行列必至!






安いのだ!それでいて丸亀製麺よりはるかにウマイ!






「ぶっかけ冷 (並)」 300円



うどんももちろんウマいけど、この澄んだツユがたまりません!



ホントは熱いの食べて、ツユ飲みたかったけど、


時間が無いからすぐ食べられる冷たいぶっかけね。



天ぷらも揚げたてだから、ネコ舌のあたしゃ警戒して具なし。





おろししょうがと天かすは入れますがね♪( ̄▽+ ̄*)



朝っぽくてイイわ~♪(^O^)/