何食べよかな~? | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

夜勤です、今日は夜の買物行けませんでした。( p_q)



まずはランチ。



お弁当作らなくても、サラダは作るぞよ。



納豆パックと比較して分かると思いますが、


かなり大量なので、既製品買ってたら家計が破綻しちまう!



レタス、アボカド、マッシュルーム、プチトマト、オリーブ。



メインは~♪




昨日の夜、ドンキで買って、すぐさま冷蔵保管した「塩焼鳥丼」



半額だし、一日くらい魔法の箱(冷蔵庫)に入れちゃえば問題無し、


余裕でNo problemですわ!





中央の温泉玉子が限りなく半熟玉子っぽいので、これは除去!



生や半熟の白身が鼻水みたいで、好きじゃない!


だいたい、ムリして食って、余計なカロリー摂るなんざ、本末転倒!



で、これから夜です。




また納豆とサラダ、しかもサラダの容器は昼より大きい!



さて、メインはどうしよう・・・?



パスタ茹でるか?



非常用カップ麺食うか?



それとも、まだまだ在庫のあるお好み焼きを食うか?



明日は月一の習い事で東京日帰りの日だから、


せめて向こうで美味しいモノ食べるもんね~♪( ̄▽+ ̄*)



てコトで、10月期限のカップ麺かな・・・。