ウルトラマンそば ~須賀川「そば処 はなたに」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

かっぱ麺。




マズいって訳じゃないけど、肉味噌のバランスで腑に落ちなかった。



麺もツユもウマかったのにね・・・。汗



お客さんから聞いた情報をもとに、ダマされたと思って気分で、


もう一軒ハシゴしちゃいましょうか!三 (/ ^^)/



ただね、聞いた話があまりにもザックリとしすぎてて、ちょっと不安。




国道118号線を須賀川駅を背にして走って、


前田川公園のそばで、お店の名前は覚えてない。




店の名前すら分からないなんて、ザックリしすぎでしょ!Σ(゚д゚;)



それでも行っちゃうアタクシなのである。



で、行ったのだが、前田川扇町公園と、公園名さえちょっと違ってて、


更に不安になる!∑(-x-;)



それでもアタクシは前に進む!






「そば処 はなたに」



とりあえず様子見ようと近づいたら、扉に貼ってあった。



「ウルトラマンそば」「バルタン天丼」



ちなみに、今回のお客さん還暦直前なんだけど、


全ての記憶がザックリしすぎ!Σ(・ω・ノ)ノ!



店の名前は分からず、公園の名前はビミョーに間違い、


「ウルトラマンそば」「バルタンそば」と聞いていたのに、


実際はバルタンの方は天丼だった・・・。






「ウルトラマンそば」 950円



天丼よりそばに行きました!






こういうことですか~ヽ(*'0'*)ツ




見た目に反して、平打ちのそばはかなりのウマさで、


ツユもしっかりしていて、これもイイ!



そば屋の天ぷらは揚げてる最中に、衣を多めにつけるものですが、


これは衣少な目で、カラッとしていてかなりウマイ♪( ̄▽+ ̄*)



思いっきり安直なウルトラマンではありますが、


基本がしっかりしているので、ウマかったです!



近くに行ったら、「バルタン天丼」も行っちゃう~?(´0ノ`*)



ただ、ラーメンのイイ店もあるそうですし、


途中で「キッチン カロリー」ってお店を発見!



果たして神保町の「キッチン カロリー」と何か関係があるのか?



あれば絶対にウマイだろうし、とにかく旧盆明けたら、須賀川行こう!