あの企画⑫ ~黒磯「レストラン シャンブル」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。



きっと知ってる人も多いでしょう。



でも、入った事のない人がほとんどではなかろうか?






「レストラン シャンブル」



メガドンキホーテ2階の、洋食屋さんというか、なんでも屋さん。






店内からの眺めは、モロにドンキ!




19時のディナータイムに、アタクシ以外客がいないのは不安・・・。あせる






洋食メニュー。






をはるかに上回る、定食、丼物、麺類、おつまみメニュー!






当然ラーメンだが、チャーシューメンは無く、


結構高いうえ、醤油、味噌、塩で値段が大きく違う!!!( ̄□ ̄;)!!




「正油ラーメン」 770円



醤油を正油と書くのは大好きだ!(^O^)/




具は「チャーシュー」「ほうれん草」「ナルト」「シナチク」「海苔」「ネギ」と、


まさしく基本中の基本。






麺も、この手のスープにベストマッチであろう、中細麺。




さて、味はどうかと言うと、致命的にスープがぬるい・・・。




客が来ないから、アタクシが来てから温めはじめたんであろうか、


それでも加熱が足りず、ぬるいのではなかろうか?




スープは、可もなく不可もなく、まさに「無難」と言った佇まい。




チャーシューはちゃんとしてて、ほうれんそうはやたらと多く、


ネギも山盛りで、海苔も質のイイもので、この辺りはウレシイ。




だけど、770円の価値は見いだせなかった・・・。




スーパーの小さなフードコートで、400円~500円って雰囲気の味。






洋食屋なんだから、あと90円足して、こっちの方が良かったな~(;´Д`)ノ




て言うか、年配夫婦でやってるお店のようだけど、


絶対に正直者だと思うよ!






エビフライのメニュー写真だけど、エビ細くない?




実際に出してるものを、ウソ偽りなく写真撮ったんだろうなぁ。(゚_゚i)






特製オムライス、焦げてないか?



うーん、正直すぎるぞ、メニュー写真・・・。あせる