アド街3連発! | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

先々週がアタクシが生まれ育った町、「鴬谷」でした。



ほとんど知ってるところばかりで、懐かしいったらありゃしない!



先週は年中買物や食事に行ってる「栃木 大田原」でした。



やっぱり知ってるところが半数以上で、


また、すぐにでも行きたくなっちゃった!



そして今日の放送。



実家の隣町「南千住」



中一週で、「鶯谷」と「南千住」って、近すぎないかい?



今日も21時からテレビにかじりつきますぜ。



24日は鶯谷の「ささのや」で飲んだし、


25日は南千住の「次郎長」で飲んだし・・・。



でもね、慣れない人には敷居が高そうなだけに、


「ささのや」はアド街に出たけど、大して混んで無かったしね~(;´Д`)ノ