きたー!久しぶりにキター! | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

あたしゃ不動産業、


昨日の夕方、担当者とともに、売却依頼物件の調査に行きました。



来たよ、来た!久々に来た!





ズレ!




浮き!





固定忘れ!


ハナっから手抜きか?




ボルトナット浮き!


※ひ~~!緩んだナットは手で簡単に回りました~(((゜д゜;)))



次のはよ~く見てね~!






幅違い!


て言うか、1.5cm位余ってるし!


そして、究極の箇所が・・・。




メッチャクチャ!


※詳しく解説しますと、一番上の板が足りなくなり、一枚足して下から支えたものの、足した板が右の柱に到達してなくて宙に浮いていて、そこに斜めの筋交い柱まで浮いているので、上からの力は一体どこに掛かっているのか、考えただけで怖い!(((゜д゜;)))



大変だ・・・。





イイお客様ならば、親身に対応策を考えて、対処します。





が、今回のお客様はね・・・。(*´Д`)=з





ちょっと、フォローしてあげようかな~なんて気には全くさせてくれない、態度LLで横柄さのにじみ出た夫婦だしなぁ。





ちょっと笑っちゃうな~( ´艸`)





て言うか、大笑い~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





日曜日に来るから、そこで、



「当社ではお取り扱いできません」



と引導を渡そう!





でもこれ、そこらの不動産ブローカーに、



安値で流されて、誰かが掴まされるんだろうなぁ。





だから・・・、



中古物件は信頼できる業者で買いましょう!





そして、屋根裏と床下くらいは自分で確認しましょう!





以上!(  ̄っ ̄)