楽しい時間 | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

東京では、基本外飲みですが、自宅では家飲みですね。



クルマで行くので、代行代金払ってまで行きたいお店があまり無いからです・・・。汗





この日はテキトーに、ドンキで買ってきた「さきいか天」と「チップスター」



飲むのは一番好きな缶チューハイ「タカラ焼酎ハイボール」、


期間限定の「黄みかん割り」なんですが、ウマいけど個性は無いかな。



90円+TAXだから、大歓迎ですが。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、その後でウイスキーね♪



あたしゃプリングルスより、チップスターを選びますが、


このトリプルチーズはクドくて、プリングルスっぽい。



やっぱのり塩が基本だなぁ。



ダラダラ飲むと、酒量が増えるので、飲酒タイムは基本CD2枚聴く間で、


夕食無しか、少なかった時は3枚と決めてます。




まずは、あこがれの「デクスター・ゴードン」



なお、ウチのCDはやたらとケースが割れてますが、


これは東日本大震災による被害です~。゚(T^T)゚。



最近、仕舞いこんでいた古いCDも出しているので・・・、




「安全地帯」です!



玉置さんは日本一ボーカルがウマいんじゃないかと思いますね~。



ただ、自分がなれるとしたら、根本要さんを選びますけど・・・。あせる