残業×疲れ÷節約=マック | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

これが、


残業×疲れだけだったら、「台湾料理 四季紅」でしょうかね。



疲れ×節約だったら、帰り際にスーパーの半額になったお弁当で済ませます。



単なる節約なら、自炊しますよ!米は売るほどあるんだからねぇ。



てことで、行くのはちょっとメンドクサイけど、マック行きました。



いや~、今年初めてだけどガラガラね~(-。-;)



店内のお客一組、ドライブスルーはアタクシ含めて2台だけ。



日本人は熱しやすく冷めやすいし、他人やマスコミに流されるけど、


喉元過ぎればってすぐ忘れるから、いつかは戻るんでしょうけどね。



そう言うアタクシも、もちろんこの地元ではモスの方が好きだし、


むしろマックはファーストフードの中でもさほど好きじゃない部類かも。



でも、株主優待券あるから、タダだしさ~♪





で、いつも同様、一番高~いのを選んで、


「ダブルクォーターチーズバーガー」「ポテト(L)」


※油断してたら、名前入った医者の診察券が写ってました・・・。汗



これだけで1000カロリー超とか言っちゃダメ!



疲れてんだから許してちょ!





せめて自作サラダは食べましたからね~(;´Д`)ノ