女の子宣言 -12ページ目
焼き肉食べたいっ(^O^)
ちょー食べたいけど
焼き肉食べない?って言ったら
誰が立候補してくれるかな

笑
おかあやっと
退院出来ました

お祝い?で
小松菜のロールケーキ作っといた

バター使ってないけん
バリカロリー低いだろう←
栄養士さんってすごいよね笑
今日のバイト疲れたああ(;_;)
フットサル武蔵浦和

大 掃 除

施設古いからすっっっごく
汚かったからみんな
手袋にマスク(;_;)
お疲れ様でした!
夜は1人で入ってて
寂しかったけど頑張った←
ぜひ、来てください

笑
この1週間ぐらい忙しくて
パパ走れてないから
早起きしておかあの介護

笑
ストレス発散ないのに
お父さんがんばってて尊敬

内緒ね笑
最近また黒子が増えました。
お父さんのDNAはちゃんと
娘に受け継いでいます笑
お願いだからこれ以上増えないで笑
ああああ
お肉食べたい

岩盤浴行きたい

むしろ銭湯

おっっっきいお風呂に
ぽちゃんしたい

誰か付き合って笑
もう遅かけん
寝ようか。
ニキビとクマが悩み

おやすみなさい

今はまだ
思い出になんて出来ないよ~…
ってEXILEの
last Xmasばっか聞いてる

みんなは楽しいXmas
過ごしたかなあ?
あたしは彼氏おらんくても
リア充でしたよっ


24日の夜に佳代子ぱちが
バイト先まで迎えに来てくれて
いざ佳代子んち

…だったけどしゅんしゅむかえに
武蔵浦和

酔っ払い

近いわボケ

笑
セブンまで送ったら
コンポタ奢ってくれた

被害ないのにさんきゅー

笑
それから佳代子んち


02:10に着いて
風呂とかご飯の準備して
チーズフォンデュ


03:30に朝食とか
うちら漁師

!
お腹減った、眠い、疲れた
どの感情かわかんなくて
無駄にテンション高かった


んで寝て~起きたの何時だろ笑
起きたら
タンタたん来てた

欲しいって言ってたピアス

佳代子ぱちタンタありがとう

いい子にしててよかった

準備してラウワン

なんかもー楽しかった

車ん中でも叫んでたし
みんなと離れるの寂しかった

みんなは
なにしたのかな笑
洗濯早くおわらないかなっ(;_;)
昨日バイトの入金
歩いて行ってたら
空が綺麗すぎて
バイト先にバイク残して
あるいて帰った(^O^)

\で~ん!/

ぼやけすぎて
変だけど
写メ撮りたくなる感じ


色んな人に

したけど
出よんらったけん
悲しくなったf^_^;

いま絢香きいとるばい

大宮つーいたっ
なぜこんなはやくに
大宮なのか?
それはついったーで


ばいばーい


