女の子宣言 -11ページ目
手を広げて求める物ではなく
繋いだ手のひらから生まれる
……………

……………
いい曲でしょ~


ケツメイシだお(^O^)
昨日
谷田部、めぐみと
ラフォーレのSaleに
参戦してきたよっ

その前に…
谷田部と清正の井戸で
お参りしてきた(^O^)
みんな待受にしたら
幸せ来るよ


それからめぐみと
合流してSale

ラフォーレと竹下通り
3往復ぐらいして
最後の最後に
ローリーズファームでお買い上げ



5000円ぐらいなのが
3000円ちょっと


あとスカートは竹下で
1900円の買った(^O^)

お目当てのが
全部なくて萎えた笑
いっぱい歩いたね!
めぐみバイトだから
ばいばいしてスタバで休憩


ボイス見たら良裕とちごが
原宿なうだったから

したらスタバきやがった

おしゃべりして
ノリで池袋行ってご飯食べた

月1会するらしい笑
さとさんと舞にもしたし
リベンジも果たせそう(^O^)

秋池の年賀状
来てない寂しい笑
8日楽しみだわあ


半身浴なう


てかてか
マイブーム出来ちゃった

笑
どーでもいい?笑
年越しはなっちゃんと
お決まり浦和の調神社で参拝
さっきアド町で
兎の神社だから出てた


今年は就活(;_;)
みんな頑張ろうね

!
いまんとこ第1希望は
とだ虹保育園かな?笑
でもインストラクターもいいな
って思ってる次第でございます。
んで良裕と毎年恒例

笑
年越し

した

相変わらず仲良しだった笑
しゅうぞう君によろしく!

舞とさとさんに連絡しなきゃ

WEAVERみたいにピアノ
上手になりたいな

秋池しゃん

8日大宮ではなく
池袋に行きませんか

?
行きたい店大宮になかっただ
また双子コーデ出来ちゃったりして笑
熱海行きたいなー
伊豆行きたいなー
沖縄行きたいなー
焼肉食べたいなー笑
パルコアラのCMの洋服
全部ツボだよ!
かわいかったー


2011年は去年ほど
毒を吐かないようにします

就職は年内で決める

教習所にも通う

幼1A恋しいな

めーうの着信音
ケツメイシの
始まりの合図に変えた


みんな笑顔で
みんな幸せ


いいことだよねっ!
もうよんよん鳴らない
湾岸ハイウェイと接戦だった

それだけ笑

