気にすることなど
ないよ、そんなので。
だって 誰にも負けない
夢を抱いてる
明日は明日でいい日だって
昨日がダメなら今日を頑張って
この世界駆け回ろうグー!


……………美容院……………



最近授業中
寝てばっか!
疲れ気味だけど
それを理由に寝ちゃ
だめだね!ショック!

あ、あちしたち
この格好で
コンビニ行きました
ジャージINブーツ

女の子宣言-ファイル0048.jpg


明日から頑張う~ドキドキドキドキ


今ね!
パネルシアターの
台本、型紙?
コピーしてきたんだけど
尋常じゃない量!
1回のコピーで
1000円以上使ったの初めてあせる

200%拡大なんに
はみ出ていっぱい
失敗しちゃったから
141%拡大に変えたドキドキ
ゆかぴょんにアドバイス!←


そして明日は…ドキドキ
君に届けの会(^O^)キスマーク

結局7人ぐらい?
海猿のときより
人数多いドキドキ


しょうがない。
秋池も連れてってやろうグー
学務課と学長から
許可貰ったからシラー
もう忘れんなよ!←


てかラウワンのCM
えりチャン出てたあドキドキ


じゃ明日楽しみ
ってことで
おやすみなさーいラブラブ!キスマーク