4時の出来事。
楳崎がまだパソコンしてるみたいなんで僕もします笑
う~んと、せっかくのパソコンからの更新だから内容が長めのものを書こう ←
飽きずに読んでね(^o^)/笑
えっと、昨日の夜中の4時頃の出来事です。
昨日は3時半頃に寝たんですね、
そしたら又 金縛りが始まるわけですよ(´_`)
それ3時55分頃ね。
で、一昨日 金縛りの後 男の人の「あ゙ーーー」って叫び声とか
女の人の「ヒーーッヒッヒッヒ」て声とか訳分からんマリオの効果音とか聞こえた
わけですよ。
で、さすがに怖かったから・・まぁ結局その後寝たんだけどね笑
一昨日の事もあったから、昨日は寝る場所変えようと思ってベットを降りようとしたら
階段をダッダッダッダってのぼる足音が聞こえたんだ笑
だからお父さんかな?と思ったら部屋見てもいないし、階段も電気ついてるだけで
まだ帰ってないんだよね。
お母さんは完全に寝ちゃってるし、一体あの足音は何だったんだろうね汗
まぁ僕の空耳かもしれないけどw
あ 後、昨日は寝る場所変えたら金縛りおさまりました!
最後まで読んでくれた方、ありがとうね★
でわ!
カツオ
あ゛ーーーーーーー
コンタクト外すの忘れてた…
薬に最低6時間浸けなきゃなんだよ(p_`)
だから今から浸けても遅いっていう…
非常にやばいさーーー
あ!
勿体ないが1DAYを付けるか(p_`)
解決\(^o^)/ ←
M・O・T・T・A・I
勿体ないと思う気持ち
それが無駄にしなーい心がけ(´ー`)
薬に最低6時間浸けなきゃなんだよ(p_`)
だから今から浸けても遅いっていう…
非常にやばいさーーー
あ!
勿体ないが1DAYを付けるか(p_`)
解決\(^o^)/ ←
M・O・T・T・A・I
勿体ないと思う気持ち
それが無駄にしなーい心がけ(´ー`)
