ぴよちゃん日記 -67ページ目

ジャンプ!○○中

今日 執筆中あるかと思ったのになかったね汗

かなしす。かなしす。

金縛り

もう10回くらいなりました。

しょうがないので寝る場所かえて別の部屋に行きます(p_`)


あー 眠い…

やっぱり

金縛りになった。

そのせいで4,5回目覚めたんだけど(p_`)


あー もう

寝られん(;x_x)

そろそろ(*v_v*)

寝よう(o^-')b


金縛りにあわないといいなー

声とか聞こえない限り金縛り自体は怖くないんだけど

体が動かんくて寝れないんだよ(p_`)


ふー

おやすみ★

ドラマ初回視聴率


1位は「薔薇のない花屋」だったよ。


やっぱり月9かー


僕的には今ありよるドラマでは「だいすき!!」が一番好きだよ(^-^)★


「だいすき!!」は12位だった(+_+)


なんでだろー  


一番面白かったのに!!!



1ポンドはね、6位だった。


山田くんも亀梨も出てるから結構上位かと思ったんだけどね(p_`)


「だいすき!!」の方が好きだけど、山田くんが出てるから1ポンドは


ちゃんと初回からビデオ録ってるよ(^皿^*)



今週の1ポンドでは知念くんも出るから超楽しみ!


でも髪型 オールバックだったんだよね。


知念くんはおろしてないと(>_<)


山田くんをいじめる役だから役作りをしたのかもしれないね★



でわ!



タラちゃんタラちゃん


これでもうサザエさん一家の絵文字は使い終わったよー


次は何を貼ろう\(^o^)/