金縛り
超眠いのに金縛りのせいで寝れない(p_`)
最初寝てて目が覚めたら体動かんかい(笑)
金縛りから解放するの意外と大変なんだよ(p_`)笑
この前こたつ入っててその場にお母さんいるってのに金縛りになった。
…頑張って寝まーす!
最初寝てて目が覚めたら体動かんかい(笑)
金縛りから解放するの意外と大変なんだよ(p_`)笑
この前こたつ入っててその場にお母さんいるってのに金縛りになった。
…頑張って寝まーす!
ニキビ
アゴにニキビが出来た(;∇;)
いてーよー(;_;)いてーよー(;_;)
でもパソコンしてて口動かさないからニキビの事忘れてたら、
大きなあくびをして痛くてニキビある事に気が付いた(笑)
眠いっす(笑)
寝まーす\(^o^)/
いてーよー(;_;)いてーよー(;_;)
でもパソコンしてて口動かさないからニキビの事忘れてたら、
大きなあくびをして痛くてニキビある事に気が付いた(笑)
眠いっす(笑)
寝まーす\(^o^)/
ニコラ
今日はニコラの発売日だね。
楽しみだ\(^o^)/
表紙は玲ちゃんらしい。
葵と誰が表紙かで話してて当たった方はチロルチョコをおごってもらう、だったんだ。
まぐれだけど当たったので今度葵が買ってくれるそうです(笑)
楽しみだ\(^o^)/
表紙は玲ちゃんらしい。
葵と誰が表紙かで話してて当たった方はチロルチョコをおごってもらう、だったんだ。
まぐれだけど当たったので今度葵が買ってくれるそうです(笑)
コンビニ
ブログネタ:コンビニが24時間営業じゃなくなったら
参加中困る(((( ;°Д°))))
逝きたい時に逝けないもん(`o´) ←←
割と家からコンビニが近いんだ。
だから行きたい時に営業してなかったら困りますね・・
あ でも営業時間によっては24時間営業じゃなくてもいいかな(^ε^)