ぴよちゃん日記 -52ページ目

1ポンドの福音

始まった\(^o^)/

早く山田くんに出てほしい(笑)

080202_2034~01.jpg
練乳かけるとおいしすよ(*^o^*)

いちご

080202_2026~01.jpg
今から苺食べます(^-^)b

苺大好きだ\(^o^)/

ついでに言うと山田くんも好きだ\(^o^)/


山田くんの方が大好きだ\(^o^)/笑 ←

(´;ω;`)

マンガの達人がなーい。

欲しいのに。欲しいのに。


3店とも品切れ中らしい…


どんだけー(うω;`)

ニコラ

080202_1420~01.jpg
ニコラ買った。

おつり貰った時すぐに気付いたのに…言えば良かった(T_T)


あー

お金できるだけ使いたくないのにー(;_;)