オレンジ
更新遅くなった(・∀・)
あれから風呂のお湯貯めたり前髪切ったり。
明後日 立志式だから切らなきゃなんだよねorz
眉上とか死んでる←
今ねSMAPのオレンジ聴いてるよ★
少クラで慶ちゃん(NEWS)がいい曲だって言ってたから
ダウンロードしたよん(^ε^)
てゆか・・・お腹痛いっす・・・
超やばい。(´д`lll)
![]()
終わた
MRT放送終わった。
最後同じような映像が流れるんだけど今日のなんか違った笑
MRTのキャラクター?が手振ってて可愛かった( ^ω^)
11時頃あんな眠かったのに今はパッチリだよ(‥`)
どゆこと←
このままパソコンして寝て6時頃起きて風呂入りたい。
でも僕起きれないんだよねorz
あー UMKも放送終わっちゃったよ。
ど ら、そろそろ入るかね(p_`) ←
最後同じような映像が流れるんだけど今日のなんか違った笑
MRTのキャラクター?が手振ってて可愛かった( ^ω^)
11時頃あんな眠かったのに今はパッチリだよ(‥`)
どゆこと←
このままパソコンして寝て6時頃起きて風呂入りたい。
でも僕起きれないんだよねorz
あー UMKも放送終わっちゃったよ。
ど ら、そろそろ入るかね(p_`) ←
もうすぐ2時半
2時に風呂入るとか言ってたけど結局まだ入ってない。
2時半に入ろうかな、
3時に寝る予定だったけど4時に寝ようと思う。
風呂から上がったらそのままパソコンしながら髪を自然乾燥させようと思う←
乾いたら寝ようかな。
あー
風呂めんどくさいorz
明日の朝入ろうかな笑
2時半に入ろうかな、
3時に寝る予定だったけど4時に寝ようと思う。
風呂から上がったらそのままパソコンしながら髪を自然乾燥させようと思う←
乾いたら寝ようかな。
あー
風呂めんどくさいorz
明日の朝入ろうかな笑