ぴよちゃん日記 -37ページ目

やばい

数学の新研究がなくなったorz

非常にやばいぞ(゜Д゜;)


どーしよーーー

パリパリ半熟チョコ

080214_2249~01.jpg
帰りに買った(‥`)

今から食べる★

友チョコ

SA380021.JPG


塾から今帰ったよ\(^o^)/


それで映○ちゃんにチョコもらた!

最初もらった時お店に売ってるみたいだなって思ったよ(*^o^*)


美味しかった!

やっぱり、


寝るのが一番だよね^^


眠くなってきたから今から寝る!


*ん*いうざい。


うっざーーーーーーーーーーーーーーー


何もかもが嫌だーー


いや、何もかもではないか笑


携帯のメアドでも変えようかな、


迷惑メール来るの嫌だし(^^;)




帰ったよーん


学校終わたp(^-^)q


この記事見た方は山田くんの映像見てね!


特に興味がない人には見て欲しい ←



それにしても学校疲れたー


いらいらするー 超いらいら。


特に理由はないこともないよー


あーまじいらいらするんだけど。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


糞糞糞糞糞糞糞糞ファッキーーーン ←

消えて^^