ぴよちゃん日記 -31ページ目

誰か持ってる?


只今頭がくらくらする怜奈であります(´_`)> ←


昔さーNewSが名古屋でコン(ワールドカップバレーの時かもしんない)やったときの


控え室での動画探してるんだけど誰か持ってない?


前パソコン壊れたとき全部消えちゃったんだよね汗


You Tubeなんだけど探しても出てこなくて(p_`)


もう消えちゃったのかなー?


是非このブログに載せたいんだけどなー


かなり面白いんだよ笑



侑○にメールで送ったことあるんだけど面白いって言ってたんだよ


男子でも面白いんだから面白いんだよ! (?)


持ってる方良かったら譲ってくださいm(_)m



イッツ マイ ソウル


いい曲だよね!

歌詞が好きだ笑

イッツ マイ ソウルのPVのたっちょんかっこいいと思う!!!

さっきこの曲がずっと頭流れてた★

優がたっちょんファンなのも分かるよー(*´σ-`) ←何様

山田くんのこともかっこいいと言ってくれる★

優大好きだ\(^o^)/笑


くらくら


机に食べかけのチョコレート発見 ←


食べてみたんだが美味い!!!


でも中に液体が入ってる・・・













なんだ あれか!?


酒か!?(  ゚ Д ゚ ;)




残り3個。


ちょっと頭くらくらしてきた(p_`)



テス勉もうしなくていいや苦笑


パソコンしたら寝ようと思います



テス勉

めんどくさいわー

やる気なっしんぐo(^-^)o

今回のテストは頑張ろうかなとか思ってたのだけども

やっぱりやる気しないorz

今回も一夜漬けになりそう(p_`)

早(゜Д゜;)

UMKもう放送終わっちゃったよ汗


だから今からCDTV見る★