ぴよちゃん日記 -30ページ目

ファンレ

僕ね、山田くんにファンレ送った事ないんだよ(‘o‘)

意外?


今いないけど太陽にはあるよ。


山田くんは今までで一番好きになった芸能人なんだよね(*´_`*)

だから あ え て 送らない ←

自分の存在を知られたくないんです

自分に自身がないからきもいと思われたくないんです


でも握手会には行きたかった ←←

突然決まった事だしあるの東京と大阪だから行けなかったorz

前もって決まってたらなにがなんでも行ったのにorz orz orz


でも僕自身を見られてきもいと思われるのが怖いです

僕の性格も顔も体型も最悪だからw

出来るならスタイル良くて綺麗で性格いい人に生まれ変わりたい←

でも山田くんが恋愛もののドラマとか出たら泣きそう ←

痛い子です、はい


あ、新聞配達の人が新聞配ってる←

バレンタインのチョコ

ジャニは送られてくるチョコは

す・べ・て

焼却処分してるらしすよ(p_`)

ま、僕ファンレ以外送ったことないけどね。

万が一の時の事を考えて焼却だってさ


昔はしっかりと住所が書いてあれば送り返してたみたいだけど(‥`)

あー

結局テス勉してなーい

やばーばばい やばーばばい

どうにかなるさ★

懐かしの!


Ya-Ya-yahが出てたピザーラのCM★

皆幼いね( ´艸`)笑


チェリッシュ


これまたいい曲だよね~

You TubeでチェリッシュのPVもう消えちゃってるかと思ってたよ(p_`)

事実「チェリッシュ」で検索した時出てこなかったしね(´_`。)

でも久しぶりに見れて嬉しかった\(^-^)/