ぴよちゃん日記 -151ページ目

(うω;`)

眠いよ~。。。。


バレーが1時からだから起きとかなきゃ…

(゜Д゜;)

071118_2319~01.jpg
コーンポタージュo(^-^)o


でも、牛乳がない(゜Д゜;)


僕はコーンポタージュを飲むときは牛乳を入れるんだ!


ああ(´;ω;`)

牛乳なしか………



この後 皿も洗わないと…。


めんどくさいな;

パスタ

071118_2255~02.jpg
夜食ばてらに作ってみたよ!


…あれ?

スパゲッティみたいなのをパスタっていうんだよね??

良く意味が分からんまま「パスタ」って言葉使っちゃったよ笑



でも具の種類が少ないです(^_^;)…笑

JUMP

今までJUMPのメイキング見てた★

その前はJUMPが出てる番組を撮ったビデオを見てました笑


もうかっこよすぎる!!!

可愛すぎる!!!!

最近

071118_1509~01.jpg
今、街に行ってきました♪


チーズバーガー!

最近食べられるようになったんだo(^-^)o


あとマックラップのえびサウザン。

初めて食べたんだけど美味しかった★

是非食べてみて!!