ぴよちゃん日記 -150ページ目

うう(うω;`)

鼻で息できないから口で息してます。


そのため喉が痛がゆくなってきたよ(´;ω;`)


やっぱり早く寝るのが一番だよね?

て事でそろそろ寝ようかな。

痛い…

僕、風邪気味なんだけど鼻がすっごいつまってるんだ;


それで鼻をすすりすぎて痛い(;_;)


鼻が……

鼻が…………痛い(;_;)(;_;)(;_;)


もちろん鼻で息できません。。


つらいです……

寒い!!

暇です。暇過ぎます…。


…が!!寒い(・_・;)ガクガク ブルブル


そんなこんなで、こたつにもぐります。

男子バレーまで…

あと 5分!!!

あともうちょっと!

あともうちょっとで男子バレーが始まるよ!


今、毛鼻パックしてます。

このまま寝そうな勢いです;



男子バレーまで

あと15分o\(^-^)/