バレンタインのチョコレート
夕ご飯食べ終わったなりー(-^□^-)
今は、自分で作った友チョコを食べてる笑
今日学校で友チョコ渡そうと思ってたのに家に忘れちゃった ←
しかも今日会ってねえww笑
先輩だから会う機会少ないのよーん
で賞味期限が土曜か日曜だったから もう自分で食べようかなと笑
ホワイトデーで渡せばいいや\(^o^)/ ←
夕ご飯食べ終わったなりー(-^□^-)
今は、自分で作った友チョコを食べてる笑
今日学校で友チョコ渡そうと思ってたのに家に忘れちゃった ←
しかも今日会ってねえww笑
先輩だから会う機会少ないのよーん
で賞味期限が土曜か日曜だったから もう自分で食べようかなと笑
ホワイトデーで渡せばいいや\(^o^)/ ←