今度は美川水産にお笑い芸人のぶんぶんボウルさんがテレビの取材で来てくれました!



相変わらず私は口下手でうまく伝えられませんでしたが


ぶんぶんボウルさんに、ふぐの糠漬けや鮭サブレ、お箸のことなど


おもしろおかしく伝えて戴きました!!


撮影はほぼ一発撮りで、たぶんあたふたした感じで映っておりますガーン

その後細かな所をじっくり撮影していかれたので、


その間にいろいろぶんぶんボウルさんに話しかけさせていただきました。


とってもきさくなお二人でたくさん笑わせてもらって


息子も可愛がっていただき、サインもいただきました得意げ



白山市ではたらくぬかづけ屋のアメブロ




ファンになってしまいました~これから応援します。

石川の良いところを全国に広めてもらえるよう期待してます。


そういえば、息子が教えてもらった一発ギャグを連呼してました、

どういうこと~!!