2017伊是名GT遠征-リトライ | 平々凡々 ◆看板屋のひとり言◆

 

5月末、叶わなかったGTチャレンジ

間、髪を容れず先週末からリトライして参りました。

ひっそり、こっそりと・・・

 

夕刻、梅雨空の神戸空港を発ち。

 

 

 

 

翌昼、夏盛える伊是名島へ上陸。

 

 

・・・前回とは真逆の候

 

 

速攻、午後から出船音譜

 

 

いきなりドンビックリマーク

 

 

 

又又,ドドドンビックリマークビックリマーク

 

 

立て続けにヒット、感激の反面初老の私には非常に過酷。

炎天下、猛魚との格闘に息は上がり、腕はプルプル、脚腰ガっクガク、全身脂汗が噴き出す。

・・・戦いに勝ち、達成感と恍惚感が入り混じり、しばし茫然。

 

これを機に気分上々で港へ戻り得も言えぬ至極のビールを堪能!笑顔で昇天!!

 

 

 

翌朝も一流し目からヒットぉ~!

竿は満月!リールを巻いてはラインを引きずり出され、沸点到達!!

 

・・・フワっ??

昨日の余裕からか?やり取りに丁寧さが欠け、フックアウトハートブレイク

やっぱりロウニンアジは手強く、一瞬たりとも気が抜けませんね。

 

天狗になりぞんざいな釣りをし、海の神様にそっぽを向かれたのでしょう。

その後いきなり発生した台風に万事休す!叫び

 

 

 

出だし以外は芳しくなかった今回の遠征ですが、2キャッチは出来過ぎ!

わたくし報われました。クラッカー

又、短期間に2回の沖縄行きを許容してくださった全ての人々にも感謝!!