昨日はチロくんの
たぶん誕生日でした❤️



㊗️4歳おめでとう㊗️






最近、

自分のブログどころか

皆さまのブログも見られないほど

多忙です…ショボーン




フラに仕事に、

ひーこらひーこら

走り回ってます💦


年末年始ってただでさえ忙しいのに

イレギュラーなことが多くてね…。












昨日はチロくんのために

ご馳走づくり頑張りましたウインク





本日のメニュー

・人参と鶏胸肉のクタクタ煮(ご飯入り)

・すりごま入り卵焼き

・小松菜入り炒り豆腐(かつぶし添え)







いつもより

ちょっと豪華なだけだけど…


喜んでくれたみたいおねがい







そしてデザートは…

まさかの撮り忘れチーン



甘酒パンケーキを焼いたんだけど…
チロくん瞬殺だったけど…


撮り忘れ。



泣。







ま、まぁ

美味しかったようで何よりでした滝汗




ちなみに、

甘酒パンケーキは

八海山の

「麹だけでつくったあまざけ」

を使ったので、

犬も人も美味しくいただきましたニヒヒ








最近のチロくん。






雪国育ちのはずなんだけど…

毛布大好きっ子に

なってしまったようだ…キョロキョロ




(超寝る子になった)





お散歩、前より距離を伸ばしてます。
疲れちゃったかな?
でもまだウンチョス出てないぞ!







起きてるように見えるだろう?
寝てるんだぜ…








この状態でマテを10秒キープ出来る
すごい男、それが千路吉。









つ…ついに…!!
部屋から少しだけ出始めました笑い泣き
だがしかし屁っ放り腰…(笑)




120cmプラス土台分の高さがある
フェンスなんだけどなぁ…
一番上に手が引っかかるんかぁ…ゲッソリ
(大きくなったなぁ…)







胸毛もふもふしてたら
気持ちよかったのか
面白い顔で悦ってたデレデレ







秘技!!
ポンタ先生ポーズッ!!



あーーーーー

やっぱりうちの犬かわいいーーー!


最近、

いろんな人に

イケワンって言われます。




私もそう思います真顔



















本日のおまけ。



チロくんのごあいさつ照れ