生憎雨になりましたが、

   早めに家を出たので小雨のうち最寄りの駅着
















雨に濡れると、淡い色のお着物はシミになりそうで黒の絹芭蕉にしました😊



帯は



帯締めは、茄子紺に、水晶の帯留めにしました~


遅延なければ良いのですが、、、

最近よく遅延あるらしく
風呂友に、早めにでたほうがいいよと
昨夜ご注意あり

以前はスワローあかぎ、特急あったのですが、、、5時代なので(笑)

蒸し暑いです〜


洋服にしようかとも思いましたが
あと何回着るがと思うと
なるべく着られる時に着ようと


朝から
 つまらない私事でm(_ _)m


では、楽しみに
  行って参ります💓😊✨🌈











素適な月曜日を
  お過ごしくださいませ💕🍀



義経千本桜のうち、お馴染みの十三人を
團十郎丈が、演じる 
出ずっぱり、早変わり、宙乗り😆✨
奮闘公演❤️
スペシャル😆💓🌈