今が見頃☺️💓



西洋しゃくなげ、くす玉のような
  夜は、縁のピンクが濃くなり、芯の方は白く成ります~



牡丹    越の雪
小さいけれど可愛い二年目





近くの郵便局、ドンキホーテへ行く途中
道すがら




通りすがりにいつも🙏










風はありますが、晴れてきました~


なるべく首は、冷えないようにしてます




お目汚しm(_ _)m

お口直しに
店先の鉢


ちょっとイジケテル😅
いつも、きれいなピンクの薔薇です

ミニシクラメン息が長い


何故か🤔回転できません😅
コロナ前に買った
クぃ―ンエリザベス、いつも二輪くらいしか咲かないけれど上品な淡いピンク








4月も半ば過ぎ~



なんとなくプライバシー
消しました😅

(笑)m(_ _)m







素敵な
金曜日を
お過ごしくださいませ💕🧚🍀🌈🐦


過日行った

ららん藤岡の蘭










豪華😆


早めに😌♨️へ
牡丹気になり💓

まだ、開園されてませんが、、、

いくらか咲いてるのがみえました

    児玉正楽寺
                    
           瑠璃ぼたん園









駐車場の垂れ桜

    なごり揺れ
        しだれ桜や   
                わかば添う



なぁんて。。。🤔😅



いつもの♨️へGO~🍀🎶

素敵な金曜日の宵🌌を
            お過ごしくださいませ☺️💕