今日は
  歯科定期検診てました
 次回は、来週、、、

時間できたので

   コロッケ作りました


オリジナルソ-スも

あと、新玉葱を頂いたので
  マリネを作り
  キャベツ千切り
  トマト🍅

そして
  また、新オスマン帝国見始めました
物語の行方というより
装束が、魅力的✨😊

物語は、あまりにも壮絶な権力争い、、、
後宮も、、、

清らかな恋心、想いが鏤められてるから
観たくなる

ベランダの額紫陽花




息子が、長谷寺へ行ってきたと
綺麗な紫陽花の写メをくれました




紫陽花の
  衣変えたる
      土の性    

花言葉は

青は、辛抱強い愛

ピンク、元気な女性

白、寛容

だそうな~~
また、
移り気、浮気、無常

とも、、、


雨に濡れた風情は
 何とも言えませんね~✨🧚💓



明日は、おやすみ

紫陽花見にいこうかな~😊


素敵な火曜日の宵を
   お過ごしくださいませ✨💞🍀