たいへ~ん…今日ゎ | rikoのブログ

たいへ~ん…今日ゎ



冬至です。

KA-ZUくんのライブな事もあり打ち合わせや持ち物の確認などなどetc.


事務所で冬至です。


かぼちゃの入った白玉ぜんざいこれはrikoちゃん特製だょ


そして柚子風呂にはいりました



TSUGUちゃんもKA-ZUくんも入りました


お見苦しい点があってはいけないので(笑)裸の写真はやめました。

すみません…
見苦しいのは私の裸でした(笑)

刺激が強すぎちゃあいけないので(笑)

写真はやめました

rikoのブログ-101221_2112~01.jpg

かぼちゃ白玉ぜんざいと柚子さんに出演して頂きました(笑)


皆さんはどんな冬至でしたか?



riko