三重県の吉田道場の練習初め | rikoのブログ

三重県の吉田道場の練習初め

29tsuguさんのブログ-ファイル0011.jpg


朝からの厳しいレスリングの練習(-o-;)

小さな子供からお兄ちゃんお姉ちゃんまで真剣な眼差しで練習をされていました。


その中に沙保里さんがチビっ子にレスリングを教えていました。

優しくもあり厳しくもあり…

チビっ子達も真剣です。

とても神聖な気持ちになりました。

練習初めが終わり…

たくさんのお料理を前にお食事にまでお呼ばれさせていただきました。

沙保里さんのお父様が料理長でめちゃめちゃ美味しいお料理の数々でした。

m(_ _)m


余談ですが…

吉田家での嗣さんはお父さんやお母さんそして親戚の方々にまで我が子のように可愛がっていただいていました。


吉田家の優しさですね。

沙保里さんのお母様がたくさんの金メダルを良かったらお写真どうぞと貸して下さいました


m(_ _)m


お母さんはお忙しい中に何度となく私に声をかけてお気遣い下さいまして…

優しい素敵な方で私はすっかりメロメロになってしまいました。

吉田家の皆様

お忙しい中にお邪魔しまして申し訳ありませんでした。

お世話になりました

m(_ _)m