ゴルフクラブも揃ったし、
打ちっ放しにいこーっと意気込んでいたところ

パートナーから一緒に行く?とお誘いもらったので急遽一緒に行くことに

実は何したらいいのかとかわからなかったからめちゃ助かった(^^;

車をもっていない私は駅近基準で
神宮外苑の練習場しかいけないと思っていたけど
パートナーの車に乗って葛西へGO

{704C82F5-686A-4B2B-A2F0-F4B9CBE7500B}


いい天気の中、ぶんぶん振りました!
色々アドバイスももらいながら模索模索。

かれこれ2時間くらい経った頃…
ドライバーをぶんっと振ったら

左肩甲骨にかけて激痛が…
最初は息するのも辛いほどの痛さでちょっと驚き、笑っても痛い、立つのも痛い、で中断

その後休んだらだいぶ良くなったし、
今は腕の上げ下げもできるから
骨折ではないんだろうけども

そういえば激痛のところ、
月曜ぐらいから痛かったなぁ、と思い出しまして
これはゴルフのせいだと思いまして

力み過ぎなのかな

パートナーにもスイングが早すぎると指摘されるほど
この痛みが骨折とか肉離れ的なものでないことだけを願うのみ

明日も痛かったらさすがに病院行きます

せっかくのパートナーとの打ちっ放しだったのに!
残念!
性活もないし!
やだやだ!

でも気持ちよかったなぁ、外でゴルフは最高

いいクラブ持っているのだからちゃんと上手くならなきゃ

ただ…自分の打ったボールがどこに行ったか見えない(^^;(^^;