ハワイ直前に会っていたパートナー
帰ってきてからもすぐに会いました


生理も終わったことだしもうやりたいだけやるゾ‼︎ぐらいの勢いをもって出陣

いつもどおりお迎えに来てもらい、
そのまま錦糸町のホテルへ。
今回は容赦しないとのことで最初はマッサージチェアに縛り付けてもらっておもちゃ等でいたぶられる。



最高


そういえば友達からもらった東南アジアの媚薬をもらったのだけど…

{745C3944-E7A3-48E6-A024-AEAE3E5E1A6F}


あんまり効果なし?笑
前回生理中だったから激しくできずなんとも中途半端だったことがなかなかな刺激を与えてくれただけな気もするし、薬のおかげで盛り上がったのか?とも思うし…

ま、その日の気分ですわな

その後のエッチも色々なスパイスが効いていたせいか、途中から記憶がないくらい激しくしちゃって。


そういえば切れ痔も治ったのでお尻の開発再開。
アナルバイブはやばい。。。気持ちいい。
アナルバイブに普通のバイブを前に入れられて、あれで電マされたらどっかイケる‼︎と確信。


帰りはふらふらでした。お腹の調子もなんだか変だったし。


帰りにゴルフのグッズを購入しに百貨店へ。
エレベーターで気づかれない程度に触られた時は不味かったな…いかん、人様に迷惑をかけることはしないルールだった。。。