体重減らすとか言ってる1週間前の自分に言いたい。

全然減らす気あらへんやろ。


ないですね、
お昼はお昼でお蕎麦が食べたーい♡
と思って平気で食べてるし

明日から長いお休み、と喜んで退社した瞬間、
生理、きました

すごいタイミングと思うとともに、
仕事で結構気を張っていた部分があったという事実に気づき
もう少し自分を労ってあげなきゃな、と思った次第

生理も来たしここからは体重減ってくれないと困る。デトックス期突入!

そしてそしてピンチ。
パートナーと11日に会うのに
なんで生理なんかになってるのだ!

パートナーにも従前から生理が予定とずれていることを話してはあったので
「想定通り」
との言葉をもらったけど
11日に会えても性活できなきゃなんら意味がないじゃないか‼︎

残念ながら、11日は満足のいく性活は叶いません。

なんだよーと不貞腐れるレベルで落ち込み中

そんな中少しでもテンションあげようと
ハワイ仕様のフットネイルに♡

{ACC8B635-7599-4D46-8B98-97B790797D73}

パイナップルー!

これで足も常夏。心も常夏。
準備万端!