第一回 癒食同源のご報告 | ほぐし時々レイキ

ほぐし時々レイキ

京都・東山でマッサージ・レイキ・整骨院をしている主のblog




先日(12/7)の日曜日に医食同源ならぬ癒食同源と題し
ピザを中心としたパーティーを催しました!

ご参加のみなさんにはスイーツを持ち寄っていただき、
ケーキありフルーツありの豪勢なお食事会となりました。

レッドカレーも大人気でお腹一杯ピザを堪能した後に
少し辛めのレッドカレー。その後に食べたスイーツ
甘さ辛さのメリハリが最高でした!

今回は6名の方にお越し頂き、私たちを含め8名のパーティー
来られた方にピザ生地を伸ばしてもらったり、盛りつけをしてもらったり
ほとんどの方が初対面同士でしたが、とても和やかな会になり
ご協力していただきました皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(^^;)


またいつか開催したいと思います!


本当にありがとうごいざいました。。。

相変わらずお写真を撮らない私・・・(笑)