2人目切迫早産入院50日目ですヒヨコ



昨日ブログを更新して数時間後、
Amebaアプリを開くと、トピックス欄に
自分と同じようなタイトルの記事紹介があるなぁと思い、








まさかの自分が朝書いた記事ポーンポーンポーン






昨日の記事をアメトピに載せて頂いたようで
こんな面白みのない日々の入院記録を載せて頂き驚きました…



よしお兄さんと並んで載せてもらえるなんて照れ



ありがとうございますピンク音符


今後もひっそりと続けていけたらと思いますねー





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さてさて、今朝回診に来た主治医に
またもや退院のお話をされました。。




先生「どうですか変わりないですか?」



「あ、昨日の夜はちょっと頻繁に張った感じはあったんですけど、今は落ち着いてます!」



先生「まぁもう良い週数だからね、34週入ったら退院にしよう!
34超えてたら生まれても大丈夫だからね。34週0日の日でいいかなぁ」




「あ、はい…
えっと、具体的な退院の日にちはまた家族が来られる日を相談してみてからでも良いですか…?」





昨夜の張りアピールも虚しく、またもや先生からの退院話…




本当は34週台に退院したくないえーんえーん
せめて35週まで…



度重なる先生からの退院話に
今朝はその場では強く言えませんでしたもやもや





早く退院したい方が多いと思うので、自分でも変わってるのかなと思うのですが


ここまで来たら1〜2週間ぐらい退院が後になっても大した差に感じないし


退院後37週まで時間があると
夫に家事育児を任せてる横で安静にしなくちゃいけないのが
すごくストレスになりそうで…アセアセ




夫も夫で、安静とは言え私がいると
特に朝のバタバタな娘の保育園準備

オムツ替えや着替えくらいやってくれオーラを出してきそう  ←被害妄想?




その他にも


早く洗濯してほしい
洗い物今しないの?
娘のオフロいつ入れるの?


etc…




とにかく口を出したくなって、でも夫なりに頑張ってくれているのが分かるから、いちいち言いたくない。



言われた方もイヤだろうし…



結局ついつい動いて自分でやってしまう



結果、頸管長短くなってるのではと言う不安が募る




と言うのが目に見えるので、早くに退院したくないのですショボーン




何より、34週で生まれても大丈夫とは言われても、
出来る事なら37週以降にと思います。。





 
そもそもどうしてこんなに退院を急かされるのかえー?





安定してるとは言え頸管長は10〜15mmしかないのにぐすん




今日1日先生からの提案を受け入れたフリをして



再度36週目前での退院を懇願してみるつもりですグー炎



今日も皆さんが穏やかに過ごせますようにハート