あまえんぼくんと別れて?

 

んーー離れて

 

気づけば3月も中旬になりかけている。

 

 

今年に入って3か月たっていることにきずく。

 

 

 

あっというまだった。

 

 

 

 

 

え、3月なの?って思う。

 

 

 

 

 

あまえんぼくんを思って苦しくなることも少しへった。

 

 

 

甘えんぼ君との別れを決めてから4か月5か月かかった。

 

 

 

だから

 

完全に前に進めるのも

 

 

同じくらいかかるだろうな。

 

 

 

 

 

 

物事をつかむのにかかった時間分、手放すにもそれだけ時間が

かかるということだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく

 

 

 

あまえんぼくんといることで

 

 

おっとさんの嫌な面を

 

 

 

 

見ずに入れたんだと思う。。

 

 

 

 

 

わたしは逃げてたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとさんから。

 

なにも始まってもいないのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも横にいてくれるあなたに

 

 

わたしはすこしずつ

 

 

 

 

 

気持ちが変わりかけている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも完全に変わるまでに

 

 

 

 

あなたは待ってくれますか?

 

 

 

 

 

 

まだあまえんぼくんに会いたい気持ちがあるよ。

 

 

 

 

 

 

ひそかに会えないか期待しているよ。

 

 

 

 

どんな時でも近くにいてあげることが大切だということが痛いほど

分かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3か月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に忙しくなった2019年。

 

 

 

 

あまえんぼくんとの思い出が私を活かしてくれているのかな

 

 

 

ありがと