あまえんぼくんと別れてから

 

 

お金を稼ぐ方法をものすごく考えている

 

 

もともと2年前から

投資や資産運用には興味を持っていたが

セミナーにいってから

少し距離を置いていた

 

でも、その熱がもどってきた。

 

 

 

今度は

本当に始める。

だからどこで動けるか探している

 

 

まずメンターを探している

 

 

 

わたしの師となる人を

 

 

 

どこで出会えるのか

 

お金持ちの集団はどこにいるのか

 

 

 

 

 

探して探して探しまくろう。

 

 

もう自分の労働だけの収入で我慢はしない。

 

 

自分の可能性

 

お金の可能性

 

 

 

信じて

 

 

 

この10年つめて

 

 

そして

 

 

10年後にまたあまえんぼくんと再会したい。

 

 

 

 

彼はどんなお金を持っているのだろうか

 

 

 

わたしはどんなお金を持っているのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

彼に負けたくない

 

 

そんな出会いができたのが

 

本当にうれしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがあなたと出会った意味なのかもしれない

 

わたしの人生を豊かにしてくれる

 

 

 

 

 

次あった時は

 

 

 

私の人生を豊かにしてくれてありがとう

 

 

 

と伝えたい。

 

 

 

 

 

今回の別れでは

 

 

そこまで思うことができなくて

 

 

伝えれていないから

 

 

 

でも、10年後

 

 

 

 

 

本当に楽しみ。

 

 

 

豊かな人生。

その答えが

 

お金を持っているのか

 

なのか人間形成なのか

 

 

はたまた違うものなのか

 

 

 

 

 

なんなんだろうか!